どのような場所があるか

グループ割引などがある合宿免許はどのような場所にあるか、ご説明いたします。日本全国と言っても良いくらいにたくさんありますが、あるサイトを参考に学校を挙げてみましょう。まず、山形県に何校かあります。山形県は自然豊かな場所なので、教習所には適しているのでしょう。温泉や美味しい食事が売りです。そして福島県にもあり、こちらは温泉旅館に宿泊できます。

また新潟県はホテルプラン満載で楽しそう、おいしそうと言ったところです。栃木県は那須アウトレットにも近い場所にあるようで、群馬県はクアハウス利用のサービスあり、東京に近い千葉県、埼玉県にもあり、便利です。また、富士山のふもとの静岡県はゆったりのんびりできそうです。そして観光スポットも楽しめると言う福井県、設備が充実していると言う岡山県、うどんのおいしい香川県、温泉リゾートにある鹿児島県が挙げられます。

詳しくはネットで検索して早目に予約しましょう。どこも人気の高いところですから、大学の長期の休みにはいっぱいになってしまいそうです。また、グループ割を適用するためには仲間が必要ですから、やはり早めに声を掛けておくのが得策でしょう。このようにして楽しく充実した合宿免許で早めに運転免許を取得しましょう。

どのくらい安くなるか

合宿免許のグループ割引きでどのくらい安くなるか、ご説明いたします。各校によって様々ですが、あるサイトで見てみますと、3名以上で1名5000円キャッシュバックというところが多いです。また、3名以上で1人につき5000円、6名以上なら6000円キャッシュバックというところもあります。このようなキャッシュバックは学生にとって嬉しいものです。

5000円といえばお友達やサークル仲間と食事、飲み会などで楽しめる金額でしょう。このように楽しみながら、キャッシュバッグもあるというのは大きな特典です。免許取得に励みながらも学生時代を思いきり楽しみましょう。空気の良い広々としたところならば尚更です。心が洗われ、ゆったりとした気持ちになるでしょう。

こうしたグループ割引以外にもお得な割引プランをやっているところもあります。教習所ごとに違いますが、その例を挙げてみましょう。まずは早割で指定日までの申込で5000円引き、そして学割で大学生5000円割引、入校日が誕生月の場合は誕生日月で5000円割引、岩手、福島の5校対象で5000円引の頑張ろう割等があります。5000円引きというのは有難いものですから、このようなプランも大いに利用して合宿免許を楽しみましょう。このように安く楽しく過ごせるのが合宿免許の醍醐味と言えます。

合宿免許のグループ割引

合宿免許は安いです。教習料金はもちろん、往復交通費、宿泊費、食事代、傷害保険などが含まれたセット料金ですから、その安さは教習所通いと比べると一目瞭然です。そのようなことから、合宿免許を選ぶ人も増えています。でも、さらに安い、割引のある合宿免許があるのです。それはグループ割引で複数で同時に申し込むと割引になるというものです。

その種類も行き先も様々で格安プラン、おススメプランなど、盛り沢山あります。もちろん、安くなるのは嬉しいことですから、免許取得を考え中の仲間がそろったら、誘ってみましょう。友達同士、サークル仲間等といかがでしょうか。人数しだいでお部屋の貸切もできますので、楽しいひとときを過ごせそうです。学生時代の良い思い出の一つになるでしょう。

このようなグループ割引のある合宿免許は日本全国に多々ありますので、ネットで検索してみましょう。何と言っても、元々が安い上にさらに安くなると言う割引付きの合宿免許は人気なので、早めのお申し込みをお勧め致します。それに運転免許取得に最短14日とは言いますが、それ以上かかる可能性もありますので大学の長期休暇の時でないと、日程を組めません。そうなるとやはり、申込が殺到してしまう可能性があるのです。当サイトは割引のある合宿免許をお考えの皆様のお役に立てるよう、グループ割等でどのくらい安くなるか、どのような場所があるかについてご説明いたします。ご参考になさってください。