どのくらい安くなるか

合宿免許のグループ割引きでどのくらい安くなるか、ご説明いたします。各校によって様々ですが、あるサイトで見てみますと、3名以上で1名5000円キャッシュバックというところが多いです。また、3名以上で1人につき5000円、6名以上なら6000円キャッシュバックというところもあります。このようなキャッシュバックは学生にとって嬉しいものです。

5000円といえばお友達やサークル仲間と食事、飲み会などで楽しめる金額でしょう。このように楽しみながら、キャッシュバッグもあるというのは大きな特典です。免許取得に励みながらも学生時代を思いきり楽しみましょう。空気の良い広々としたところならば尚更です。心が洗われ、ゆったりとした気持ちになるでしょう。

こうしたグループ割引以外にもお得な割引プランをやっているところもあります。教習所ごとに違いますが、その例を挙げてみましょう。まずは早割で指定日までの申込で5000円引き、そして学割で大学生5000円割引、入校日が誕生月の場合は誕生日月で5000円割引、岩手、福島の5校対象で5000円引の頑張ろう割等があります。5000円引きというのは有難いものですから、このようなプランも大いに利用して合宿免許を楽しみましょう。このように安く楽しく過ごせるのが合宿免許の醍醐味と言えます。